久しぶりの「ABEMA TV

ネット人気ニュース番組

「アベマプライム」 に生出演します

 

今日限りではありますが、

久しぶりのメインキャスターです

 



大変興味深い話題を取り上げ

突っ込んだ議論を展開できればと思っています

 

❶「国際ロマンス詐欺 急増」 

 

日本人はなぜ外国人に恋して騙され、お金をだまし取られるのか?

実際に、被害にあった方に生インタビューしながら、実態と対策を考えます

 

❷「自治会、町内会、いる?いらない?」

 

自治会脱会を申し出たら、ゴミ出しを拒否された! 

各地で自治会トラブルが発生し、自治体からの脱会を求める人が増えている

なぜなのか?

みなさんの自治会はどうですか?

自治会の必要性を考えます

 

❸「物体内透視」歴史的大発明者、生出演、大特集

 

もう、観て、驚いてください

様々な、ものの中を通しできる技術を発明し、

がんも透視できる発明をしたこの方は、いずれノーベル賞候補になること間違いなし

眉唾でない事実をご紹介します

 

本日金曜日 21時から23時 

「アベマプライム」生放送!

 



見逃し配信もあるので、時間の合わない方もどうぞ


こちらからどうぞ1週間ご覧いただけます




よろしくお願いします