昨日、ニュースを見ていたら

埼玉りそな銀行に行けば

【アレ】がもらえるということで、たくさんの人が喜びのインタビューに答えていました


悔しいーーーーっ❗️


今日は「男おばさん」の収録が午前中からありました


軽部さんも、

「新渡戸稲造とかって、そんな古い紙幣じゃないと交換してもらえないんだ。でも、テレビでもらってる人やってたよね」


銀行の中心の中心

日本銀行本店に行ったのが間違いだったのです



今日のゲストは

元NMB 48の渋谷凪咲さん





新作ホラー映画「あの子はだぁれ」で、映画初主演


めちゃくちゃ怖い映画でした



収録が終わって再チャレンジです!



今日こそ【アレ】をゲットします!


妻、茅原ますみのブログ