写真週刊誌「フラッシュ」の取材を受けました


スキャンダル❗️






じゃございません(笑)


保険特集で、医療保険に加入していて、どんな体験をしたかと言う経験を話す取材でした


ーーーーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーーーー

実際、がんになると、ほんとにお金がかかるんです


今は、保険会社と仕事上の契約がないので、特定の保険のお勧めはしていません

素直に感じたままをお話しました


つまり、個人的、体験的感想です


「保険は必要がない」「ムダ」と言う考え方もある中で、私の体験をどんなふうに皆さんが受け止めてくださるのか関心があります


写真誌はさすがに見出しの取り方が

ライトだな、と思いました


でも、構わず読んでいただきたいので、ちょうど良いのかもしれません


ネットで記事が公開されてますので、よかったらこちらからお読みください



妻、茅原ますみのブログ