「ゴジラ− 1.0」「ゴジラ×コング新たなる帝国」洋邦のゴジラ映画が初めて、同時期に公開されていると言う、ゴジラファンにとって、これ以上ない状況の中

ゴジラの新情報番組が始まります


【#ゴジ活はじめました】



ゴジラの新グッズや、ゴジラの新情報を、余すところなく伝える生配信番組です


ぜひご覧ください


司会は、ゴジラ映画出演7本と言うゴジラマニアアナの私、笠井信輔


そして、レギュラー陣は、ゴジラ映画の助監督を務め、現在は東宝ゴジラルームの重要なメンバー、ゴジラ博士とも言えるゴジラソムリエの清水俊文さん


そして、新たな小美人を狙う(笑)、東宝のアイドルグループ、ピックスミックス!


本日、第1回の生配信も情報盛りだくさん



発売されたばかりの 400ページにわたる、10,000円を越す、メイキング本と言うには、豪華すぎる(笑)、超豪華、ゴジラ− 1.0解析本「THE RECORD OF G-1.0」を大特集!ゴジラのプロデューサーを生ゲストに呼んで、語り尽くしちゃいます



ぜひぜひご覧ください


もちろんアーカイブにも残ります

時間の合わない方は、見逃し配信でお会いしましょう!



【#ゴジ活はじめました】

本日26日日曜日、14時からYouTubeで生配信!


こちらからお楽しみください