5月から神戸新聞夕刊一面

エッセイの連載が始まりました


神戸新聞 5/21付 夕刊より


「随想」と言うタイトルで2週間にいっぺん私の出番が回ってきます


今日の神戸新聞、夕刊一面に載っているのが2回目の連載です


神戸と言えば、J1の昨シーズン覇者、ヴィッセル神戸


そして、私は、と言えば

J2の覇者、創部以来、初めてJ1入りさせていただいた町田ゼルビアサポーター




この両者が現在、1位2位を争っています


やっぱりここを避けて通るわけにいきませんよね


正面切って、アウェイの一面で(笑)、町田ゼルビアサポーターを表明させていただきました


実は、原稿を書いたときに町田は【2位】でした


すると、神戸新聞の編集担当者が

「順位が変わるかもしれないので、直前のデータにしますね」


と優しいお言葉


すると、先日、町田が東京ヴェルディ相手に5対0と完勝!


神戸を抜いて1位に返り咲いたのです


ということで、原稿は【1位爆走】となりました(^_^)v


こういうところ、神戸新聞やっぱり公平ですね


権利関係で誌面を全てお見せすることはできませんが

インターネットで、神戸新聞の会員登録をするとエッセイを読むことができます


よかったら是非よろしくお願いします


こちらからどうぞ


公式ページに入ったら

検索で【笠井信輔】を調べると出てきます



明日は町田は鹿島アントラーズとの1戦です

 

応援に行きたいんだけど、仕事なんです


町田も神戸も頑張れ!


一応ね、そう言っとかないと(笑)