女優の松本まりかさんにインタビューさせていただきました



主演映画「湖の女たち」

「男おばさん」の取材です


登場した瞬間、セクシーな衣装で大変なオーラ

巻き込まれそうになってしまいました

^ ^



「湖の女たち」は、介護施設で起きた不審死の捜査にやってきた若い刑事(福士蒼汰)と出会ってしまった介護士(松本まりか)のただならぬラブストーリーです



支配欲の強い刑事に、支配されたい気持ちを募らせていく介護士


ところが、その愛が強すぎるがゆえに、逆に刑事を支配していくと言う非常な愛の形を、官能的に、しかもベッドシーンなし❗️で描いていくのです


大変見所の多い作品でした

それだけに、深いお芝居が要求されます


松本さんは次第に壊れていくヒロインに、演じながらどんどん巻き込まれていったようです


いろいろお話を聞かせていただいたのですが

まぁ、松本さん声がちっちゃい

ちっちゃい


俳優は腹式呼吸が大切、なんて基本があるんですけれども、そんなのどこふく風でした(笑)


松本さんのキャラクターとぴったり合っていたので、基本だけで俳優やるものでは無いのだなと再確認した次第です


そんな中、浅野忠信さんが、モンスター級の凄まじい芝居を見せるのです


とにかく、役者さんたち、みな芝居がうまい!


今年の映画賞レースに早くも名乗りを上げた作品となってます


映画「湖の女たち」は来週金曜日公開です


福士蒼汰さんも、松本まりかさんも、新境地のお芝居を見せています


妻、茅原ますみのブログ