J1リーグ

町田ゼルビアvs柏レイソル

そのホームゲームが、町田の野津田GIONスタジアムで行われました


今回は、小学校時代、高校時代の友達との観戦です




私は町田の小中学校卒業ですから、もちろん故郷、町田ゼルビアのサポーターです


会場でも、いろんな人から

「薬師中卒業です」

「東小卒業です」

お子さんからは

「今、東小に通ってます」

(かわいい)


さらに


「私も東小の加賀谷先生に何年も後に習いました」


なんて、声をかけられて、やっぱり故郷はいいなと思いました


そして、なんと、静岡のアイスタで

一緒に応援した若者たち  



とも再開


あはは


そして、試合スタート!



快晴のスタジアムで最高の試合展開でした


前半で、素晴らしい一撃

先制点‼️



ゼルビアナインとても動きがいいんです

もう大興奮でした


そして、後半に入って

追加点‼️



ゴール裏は、大盛り上がりです



そしてそのまま試合終了


2対0で勝利!



柏レイソルイレブンにやりたいことをさせない、完璧な試合でした


試合後は、アフタートークショー



昨シーズンまで、ゼルビアの選手だった太田宏介さん(超イケメン)、

ゼルビアの女神と言われる熱血サポータータレント福田愛依さんと一緒にステージに立ちました



買っても負けても、このアフターゲームショーはあるんです


負けた後のトークショーは、多分非常にしんどいものがあるでしょうね




でも、完勝だったので、しかも 勝ったことにより首位奪還‼️だったので、たくさんのお客さんのリアクションも最高でした


勝利と共に、エリキ選手復活が嬉しいトークショーとなりました



イベントが終わって、皆さんが帰った後、太田さんと福田さんと一緒に特別にピッチに立たせていただきました



感動です、感謝です


また応援に来ますね


今回も、そもそも仕事の依頼よりも先にチケット買ってましたから

(笑)


がんばれゼルビア!

このままJ1爆走だ!



♪ 町田、町田、

  俺たちのまーちーだー!


妻、茅原ますみのブログ