「ゴジラ-1.0」アカデミー賞受賞の興奮も冷めらぬ中!


ハリウッドの

レジェンダリー・ゴジラ

コングシリーズ続編

「ゴジラ×コング 新たなる帝国」

26日、来週金曜日に公開されます


本当に楽しみなんです


そうした中、またまた

ゴジラ映画に出演のオファーをいただきました!


ありがとうございます!


前作の「ゴジラVSコング」では

怪獣特務機関「モナーク」のギラーミンと言う指令官役で日本語吹き替え版に出させていただきました

ただ、残念なことに、その役を演じていた俳優さんが

映画公開後お亡くなりになったのでした


次回作はもうないのかなと諦めていたのですが

スタッフの皆さんの愛によって

日本語吹き替え版のTVキャスターの役をいただくことができました


収録も順調に終わりました



予告編でもこんなに大きく出していただいて、本当に恐縮してしまいます



しかし、「ゴジラ− 1.0」の時と同じです


ボーっと見ていると、どこに出てきたか全く判りません(笑)


本当に映画スタート直後、

主人公の女性がテレビに出演して

キャスターと怪獣の話をしてるシーン


そのテレビキャスターの日本語吹き替え版の声が私です


「秒」(笑)



映画のほうは、アクションまたアクション


「シン・ゴジラ」や「ゴジラ-1.0」とは全く違う道


【東宝チャンピオン祭りへの道】とでも言いましょうか?


50代以上の人はわかりますよね


あの頃は、ゴジラが「シェー」をして(笑)、ミニラまで登場しましたから


ポスターだってほら



ゴジラとコングが一緒に走ってる!


 

とにかく、日本のゴジラとは全く違う楽しみ方ができるアトラクションムービーとなっています


IMAX 、MX 4D、4DXのようなラージフォーマットでご覧いただくことをお勧めしますよ


これで私のゴジラシリーズへの映画出演本数も7本目となりました








本当にありがとうございます


これからも、ゴジラ応援団として、ゴジラマニアアナとして精進していきます!



日本語吹き替え版の予告編はこちらです


妻、茅原ますみのブログ