4月12日が誕生日だったので
息子たち3人、さらに私の母、全員が集まってくれて、今年も誕生会を開いてくれましまた




ケーキには、
健康1番、仕事も1番



「どっちも1番でいいんだ!」
と思っちゃいけないようで

「仕事が1番で、健康が2番にならないように」

と言う戒めだそうです
 (>_<)

母からは、白いジーパン




息子たちからは、カーデガンやシャツ、ベルト





妻からは、寝間着兼用の部屋着
をプレゼントしてもらえました

何歳になっても家族が祝ってくれると言うものは良いものですね



翌日、夫婦で東海テレビさんの取材を受けたのですが
早速、全身プレゼントでもらった服装で出演しましたよ(笑)



こうやって、また、ひとつ、歳を重ねることができて、幸せです


みんな、ありがとう!