久しぶりに美しい富士山に出会えました



月曜なので、テレビ静岡

「ただいまテレビ」の出演のために新幹線で向かう途中です



静岡県でのニュースも、この週末の三日間で、一気に桜が5分咲きから、7分咲きになったところがあると

とても美しい桜のニュースでした


こちらは、牛代のみずめ桜🌸 

樹齢300年の桜だそうです



ちょうど見頃になってました


実際に見に行ったら、ほんとに見事だろうなと


最後の記念写真も、メインキャスターの蓮見さんが桜色のネクタイだったので、そこにポイントを置きました



本番終了の30分後、

19時半から

文化放送

「笠井信輔のビジネスフロンティアズ」

初回の放送でした



後でゆっくりradikoで聴くことにします


これから毎週そうなりますね


いかがでしたか?


感想をお聞かせください

ぜひ「#笠井ビジネス」で、SNSにもよろしくお願いします


明日は火曜日

いよいよ東海テレビ

夕方の「ニュースONE」のコメンテーターが始まります






東海地方の皆さんよろしくお願いします


がんばります!