宇都宮線の大遅延のため

東京から上野

上野から浅草にやっと着きました



特急りょうもう号は、新型!



そして、そして



無事!

館林駅に着きました!!!



電光掲示板を見ると



「頑張ってください!」のメッセージが!


偶然とはいえ、嬉しくなりました


そのまま見ていたら、なんと

学校を卒業する皆さんへの

東武線館林駅、駅員さんからのメッセージ


【卒業おめでとうございます

社会に出ても頑張ってください】


そんなメッセージがホームの案内掲示板に流れていたんです

なかなかシャレてますね

 

そして何とか会場に着きました






到着はギリギリになりましたが

予定通り講演ができます!


よかった!!