「ゴジラ− 1.0」のロケ地、長野県岡谷を訪ねて、ゴジラ講演会をした直後



「ゴジラ− 1.0」が、アカデミー賞の

視覚効果賞にノミネートされました

日本初の快挙‼️



詳しくは前の投稿見てくださいね


母の故郷が隣町の下諏訪なので

講演会で

古い写真を皆さんに紹介しました



講演会終了後、1番最後に私に話しかけてくださったのは

とても品の良いご老人


「私、写真に写っていた近所の子です」


なんですと!


この写真から70年経つんですが、

なんと!

その当時の近所のお友達が、講演会を見に来てくださったんです


こんなに嬉しい事はありません


プライバシーもありますので、お顔は隠させていただきました



すごいことですよね

お母さんによろしくお伝えくださいと伝言をいただき


母もとても喜んでいました


ここまでは良かったのです

問題はこの後でした


ごめんなさい

まだ続きます(笑)



アーニャのブログはこちらです


妻、茅原ますみのブログ