岐阜羽島で講演会がありました



会場に向かう途中、山の上には

織田信長も城主を務めたことがある岐阜城が!



思い浮かべるのは

岡田准一か

加瀬亮か(笑)



岐阜県社会福祉大会

県下から1000人以上の方が集まって下さいました



感謝しかありません


サイン会も大賑わい



そして、帰りのタクシーの運転手さんと話をしていると


「岐阜城の近くまでは金華山ロープウェイで行けるんですよ」


「それいい!じゃあ、いきましょう。ちょっと回ってください」


素敵な公園の中を通って、ロープウェー着いた瞬間!



5分前に最終便が出てしまいました」


なんですと!


1630分、最終便は早すぎる!


これも交通トラブルと言うんでしょうか?


でも確かに周りに人はいません


悔しいので、信長のハメコミ写真撮ろうかなと思ったんですが



やっぱり、あまりにも悲しく寂しいのでやめました()


岐阜の皆さん、たくさんのお運びありがとうございました