なんと、「がんがつなぐ足し算の縁」のサイン会をやります


普通サイン会は講演会についているのですが

今回は、ただサイン会です()




今、東京新聞本社で、私のがん連載のパネル展をやっているんです


ありがたいですし、とてもうれしいです。

 

そして、明後日23日の祝日

内幸町のイイノホールの隣の東京新聞の本社でサイン会を行います


覚悟はしています


本屋さんでもないのに、しかも休日に内幸町で、サイン会やってお客さん来るのかなと?💦




来てくださった方は、皆さんのスマホでお写真好きなだけ取ってください(笑)


一緒に撮影もいたしましょう

ご自由にSNSにあげて下さい


とにかく1人でも来てくださったら成功です(^_^)v


当日、現場で本を買ってくださっても構いませんし


既に買った本を持ってきて下さっても構いません


前著「生きる力」を持ってきてくだされば、それにサインをするだけでも構いません


もう何でもオッケーです(笑)


多分、お客さんはあまり来ないと思うので、それなりの時間コミニケーションを取れると思います


明後日23日、祝日、14時〜16



もしよろしかったら、内幸町、東京新聞本社まで足をお運びください



よろしくお願いいたします