昨日は、佐々木蔵之介さんのディナーショー
最高に盛り上がりました

名古屋観光ホテルの私の控室は、こんなにゴージャス!




もう10回近くやっているのに
東京では全く開催しないと言う
蔵さんのディナーショー



その姿勢が面白いです

300人近いお客さん
皆さん大変喜んでました

私も、トークの進行役として頑張らせていただきました

蔵之介さんもお客さんを楽しませようと冒頭からこんな格好(笑)



うれしかったのは、お客さんの中に2人ほど

「笠井さんに会いに来ました」と言ってくれた人がいたことです


ありがとうございます



そして、宿泊の皆さん、70人ぐらいには
アフタートークパーティーと言う
こじんまりとした打ち上げのような会があって、これ(笑)




2人とも浴衣

ちょっとくつろぎすぎって感じもしますね
ゆるい感じの打ち上げ会も楽しかったです

これから、テレビ静岡「ただいまテレビ」に向かいます



その前に、ちょうど「ゴジラ−1.0」のIMAXレーザーの上映が名古屋であったので
見に来ました

4回目の鑑賞になりますが
ラージフォーマットでの鑑賞は初めて

いやいや、IMAXレーザーの
大画面と音響の迫力
4回目なのに、もう充分楽しんでしまいました

ラージフォーマットもいいですね

蔵さんの勇姿は、ますますかっこよく


「ゴジラ− 1.0」より


さらに、これだけ大画面だと
クライマックス、ゴジラが放射熱線を吐いて、その爆風を浴びる船の甲板員、わずか2秒ですが
私、自分がヘルメットをかぶって先頭にいる!とわかりました😁



撮影当日、別の船に乗っている、俳優飯田基祐(きすけ)さんと


次は妻や家族とで見たいです
私の勇姿(笑)を見てもらわないとね  (^_^)v

そうそう、今日は
「ネプリーグ」の放送もあるので
19時からよろしくお願いします