今日はまたまた、素晴らしい富士山にお会いできました



現在、名古屋に向かっております



このだんだん、お出ましになってくる感じがいいですよね


今晩、佐々木蔵之介さんのディナーショーが名古屋で行われるのですが、私その司会を拝命されたのです
(^-^)



蔵さん歌うの?

と、思うかもしれませんが
そうではございません

トークショーあり
パフォーマンスあり
プレゼントコーナーあり

ファンの皆さんと食事をしながら楽しく過ごす
数時間です

震災のチャリティーディナーショーの司会をしたことはありますが
芸能人の方のディナーショーは初めて

とてもワクワクしております

夜なのに、なぜこんなに早く出発してるかと言うと

本日、日曜午前中
血液がんフォーラムに参加するのです




昨日と今日オンラインで開催しているのですが

私は今日の午前10時から始まる
「血液がん患者の本音トーク」
その進行役です



今からでも
アーカイブで公開されますので、いつでも見ることができます

ぜひ覗いてみてください

朝から素敵な富士山

 



やっぱりいいことありそうですよね
よろしくお願いします