月曜日、19時からのバラエティクイズ番組「ネプリーグ」に出演いたしました



いよいよ明後日月曜日放送です

今回は、アナウンサー対決!

男性アナウンサーチームと女性アナウンサーチームで優劣を競います!

男性アナチームの最年長者として
負けるわけにはいきません



しかも、静岡地方の皆さんは
テレビ静岡の夕方ワイドニュース「ただいまテレビ」で、偉そうにコメンテーターをしている私を見た直後に
ネプリーグが始まります




ここで醜態を晒すわけにはいかないのです(笑)

ただいまテレビの信用にも関わってきます

むしろ“出ないほうが安全”なのか



ちょっと悩みました(笑)

しかし、「逃走中」において大変ふがいない姿を見せてしまった私としては、フジテレビのバラエティー番組で雪辱を果たさなければいけません‼️

その結果はどうだったのか💦

なんでも、私、ネプリーグへの出演は15年ぶりだそうです

思い出しました
あの時はタイムボンバーと言う爆弾が下がってくるクイズで、私のところで爆発して負けてしまったのです
😢

やっぱりトラウマなんですよ
ほんとに緊張しました

静岡の皆さん、温かい目でよろしくお願いします(笑)

天の声はもちろん伊藤くん




こうご期待!