大ヒット続けていて、早くも観客動員100万人を超えている

「ゴジラ− 1.0」




もうご覧になりましたか?


ファンの皆さんは何回ご覧になりました?


これから観るのを楽しみにしている方もいらっしゃると思います


私はラージフォーマットと言われる

大画面のIMAX や

座席が動く4 DX..MX4D

画面が3面に広がるスクリーンX

で早く観たいなと思ってます


さて、裏話の2回目ですが

ようやくラジオアナウンサーの声の出演シーン収録メイキングの模様をお伝えできます



スタッフの皆さんが撮影して下さいました


まるで、ステディカムで撮ったようななめらかなクオリティー


でも、これ私のiPhone14なんですよ


さすがゴジラのスタッフです

(^-^)v

これはリハーサルシーン


中盤どんなところで、この臨時ニュースが流れるのか?


なんだ、声の出演かと思うかもしれません


しかし、是枝裕和監督の「万引き家族」の時もそうだったのですが


完成した作品を見て思うのです


自分の伝えたテレビニュースを

ラジオニュースを

聞いた主人公が次の行動を起こすと言う

そんな大きなきっかけとなっていくニュースなので、自分の中ではとでも重要で、とてもとても嬉しい!と


最後に、奥の副調整室で黒い服を着て立っているのが

山崎貴監督です



メイキングの模様は、裏話❶を参考にしてくださいね



こちらからどうぞ



「ゴジラ− 1.0」楽しみにしてください‼️


妻、茅原ますみのブログ