軽部さんの誕生日がやってきました


61歳です



スタッフからのプレゼントは

【どこでもカラオケマイク】


歌好きの軽部さんにぴったりです


しばらく同い年で居られたのに


ここからまた「軽部!」と呼び捨てできなくなりました(笑)


軽部さん、プレゼントうれしそうでしたよ






この日のゲストは

「翔んで埼玉」の最新作「翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~」

から加藤諒さん



大爆笑で、part1を超えていました


言うなれば

「エイリアン」が「エイリアン2」に

「ターミネーター」が

「ターミネーター2」になったように、強烈にパワーアップしてるんです





そして

「花腐し」から、さとうほなみさんが来てくださいました



こちらは、

同じ女を好き愛した、行き場のない、どうしようもない男2人(綾野剛&柄本佑)が出会う物語


 キネマ旬報で評判になりそうな、50代以上の男の心に刺さる作品でした


とにかく、軽部さん

おめでとうございます



妻、茅原ますみのブログ



アーニャのブログはこちらです