なんと、今日1日だけ

小倉さんと2人で番組を進行します


「とくダネ!」コンビが復活するのは、本日

文化放送午前11時から13まで放送の「くにまる食堂」



今日(月)は、メインパーソナリティーのくにまるさんがお休みのため


私が代行パーソナリティー

2時間やらせていただきます


そして、ご一緒するのが

なんと我がボス、小倉智昭さん


フジテレビを辞めて以来

情報番組に小倉さんと2人で出演するのです



こんなに嬉しい事はありません


ラグビーワールドカップも大勝利を納めましたし

2人でいろいろ今のニュースについてお話ししたいと思ってます

 

ハードなニュース番組ではないので、ゆるりと聞いていただければと思います


よろしくお願いします


本日、月曜日午前11時から13です


お時間が合わない方は、radikoでどうぞ


よろしくお願いします