NHKホールにつきました




山下達郎ライブなんとか間に合いました



やっぱり達郎さんは、素晴らしい


今年70歳になられて、トークはその話が多くて、本当にウケてました


歌声の素晴らしさは、古希を迎えられても変わりません


しかも3割以上のお客さんが、今日初めて達郎さんのライブに来たと言う皆さん


若い方も多く、達郎さんのファン層の幅広さに驚かされます


実は、ご本人が1番驚いているようでした


しかし、しかし、憎き台風13号接近で、最後まで聴くわけにはいきませんでした


一旦ライブが終わったところで、私も泣く泣く退場




いったいアンコールはどうなっていたのかな?


新幹線の最終電車に間に合わないのです


さらばNHKホール!

ありがとう。達郎さん!



さあ、品川駅へ!