スポーツ紙・スポニチOBの大物芸能記者で、80歳を超えてレジェンドとも言われる脇田巧彦 (よしひこ)さんが主催するパーティーがありました





現在、埼玉新聞の特別顧問である脇田さんがワッキープロモーションと言う事務所を作ってからちょうど10


その10周年パーティーがあったのです



新宿の叙々苑で90人もの人が集っての焼肉パーティーで、私は司会でした


参加者の皆さんは、まぁ脇田さんに負けず劣らずパワフルな皆さんばかり




キャラクターの濃い人たちばかりが、芸能界の裏話を語るコーナーでは、「そこまで言って委員会」状態(笑)


そんな話、外には出せないと

仕切り役の私が四苦八苦する状況でした


いやいや、ほんとに、団塊の世代皆さん、そのさらに年上の皆さん元気が良い!


負けちゃいられませんね



せんだみつおさん!

76歳

ご健在‼️



トークが、めちゃくちゃ面白くて

会場おおウケでした



目黒祐樹さん

生島ヒロシさん

石田純一さん


もちろん若い方も

元タカラジェンヌの朱紫令真【あかし・れいま】さんは、歌を披露してくださり

いろんなエネルギーをもらったパーティーでした


妻、茅原ますみのブログ