がん患者さんの支援活動を行っている。

NPO法人 スマイルハート

オンラインセミナーを行いました



もう感動しました


大学生のインターンが25も集まってがん患者支援の研修会を行っているのです





がん患者支援に、こんなにもたくさんの若い人たちがサポートしようと言う思いでいてくださることに胸が熱くなりました


今回の研修の中で、

がん検診の意識調査をしようと言うことになったそうで


今インターのメンバーたちがその

アンケート調査を行ってます


どなたでも結構です


福岡を拠点に活動しているので

特に福岡の方に対する質問もあるので、ぜひ福岡の方もご参加下さい


匿名でも大丈夫です

2分位でお答えできますので

参加していただけるとうれしいです


【若い力で、未来を変えるアンケート】と言うタイトルですが

中身は、がん検診に関する意識調査です


今必死になって集めているそうですが、100人集まらないとデータとして発表できないそうなんです


こちらから簡単にアンケートにお答えできますので、ご協力よろしくお願いします



本日、金曜日の午後5時が締め切りです


ボランティア意識の高い若い皆さんへのご協力を、ぜひ



スマイルハートの活動は

こちらからご覧になれます



妻、茅原ますみのブログ