昨日は、YouTubePodcastのレギュラー番組

「笠井信輔、如月蓮のアグリなカルチャー」の収録がありました


全国からおいしいものを探して、その一品、逸品をご紹介する番組です



兵庫、なかで農場

【丹波大納言小豆】 



茨城のお米、03(まるさん)農苑

【いのちの壱】



京都の秋田農園【山城ねぎ】



岡山の(株)サレナス

【大豆で作ったグルテンフリーのホットケーキミックス】



全国から、生産者の皆さんが有楽町、ニッポン放送のスタジオにやってきてくださって、生産の苦労話や評判などを聞かせて下さいました


番組中に試食もさせていただくんですが

でもほんと、どれもおいしいんですよ


すべてネットでお取り寄せできます!


4本撮りなので、いつもお腹パンパン(笑)


番組はポッドキャスト聞いてくださるか

あるいはYouTube番組は

こちらからを楽しみください



よろしくお願いします