天海祐希さん、古田新太さんと一緒に舞台挨拶に立ちました




ゲキ×シネ

劇団新感線の舞台を映画のようなクオリティーで、映像化した作品をそう呼んでいます



今回は、去年上演されて大ヒット大評判だった
「薔薇とサムライ2〜海賊女王の帰還」のゲキ×シネ

その初日舞台挨拶でした



お二人のコンビネーションは、最高で、爆笑の舞台裏の話を聞くことができました

ネットニュースで、動画にもなって上がっていたので、ご存知の方もいるかもしれません

映画のほうも、舞台以上の迫力で、見る人を楽しませることができる力ある作品にしあがっていました



劇団新幹線チケットがなかなか取れず、あるいは地方に暮らしていて見ることができなかった方
これはとてもいいチャンスです



ぜひぜひ劇場に足を運んでください。3週間限定で公開です