ムービーウォーカープレスの取材を受け、そのインタビュー記事が掲載されました



撮影:河内 彩


そのタイトルは


笠井信輔に『アバター』最新作をブルーレイ&DVDで観るべき理由を聞いたら、その答えがアツすぎた!】





自分でも笑っちゃう位、うまいタイトルをつけるなあ


そうなんです。アバター13年ぶりの新作

「アバター・ウェイ・オブ・ウォーター」

ブルーレイ& DVDが発売されたのです




既に劇場で見た方もいると思います


「そんな方も、ぜひこのパッケージを見なきゃ損!」


と言う私の推しトーク


おそらく多くの人が、なめていたんですよ


「13年ぶりだから、劇場公開の際

part1の説明もしてくれるだろう」と…


しかし、ジェームスキャメロン監督はもっと観客をなめていました()


「世界興行収入ナンバーワンヒットの映画なので、みんなpart1の話ぐらい覚えてるよね」


ということで、全く説明のない中、part2のストーリーが直接的な続編として始まってしまったので

頭の中でが飛び交いながら

ただ、映像が凄いので圧倒されてしまった

なんて方が多いと思うんですよ


そんな人にも、ぜひこの記事読んでもらいたいです


そしてまだ見てないと言う方

結構いると思います


そういう方には

さらに推しております


「これ見ないでどうすんの」と


確かにサブスクでも見られるんです

でも、なぜパッケージで見たほうがいいのか?


その答えは、Movieウォーカープレスプレスでご覧ください


ほんとに熱くしゃべりすぎて笑われました


「そんなにしゃべって全部入りません」みたいな


「講演会じゃありません」みたいな


でも、とても喜んでくださいました


時間のない方は飛ばし読みでもいいですよ


記事自体もかなりボリューミー


私にとっては嬉しいんですけどね

どうぞよろしくお願いします


こちらでご覧いただけます