本日月曜日、ニッポン放送の朝と夕方、2つの番組に生出演します 



まず本日朝は

準レギュラー番組「垣花正あなたとハッピー」




公開されたばかりの宮崎駿アニメ映画「君たちはどう生きるか?」

早速見に行きましたので

普通の予告編もテレビCMもない

注目作品について、ネタバレのないように解説します


映画の中身とは関係ない

劇場での衝撃体験も!



そして、本日の夕方からは

「辛坊治郎のズーム」



うれしいことに、私たちが行っている「病室にWi-Fiを運動」の

今!について、たっぷりお話を聞いてくださるということなんです



ぜひ医療関係者の皆さんにお聞きいただきたいと思います


ニッポン放送「垣花正あなたとハッピー」は本日月曜日

940分から1020分ごろまで


「辛坊治郎ズーム」は410分から4時半ごろまで生出演です


お時間のない方はradikoでどうぞ


お時間のある方はぜひよろしくお願いします