昨夜は、日本武道館で高校時代から大好きな推しロックバンドTOTOの来日公演でした




17,000

ワオ!


先日の帝国劇場ミュージカル

「ムーラン・ルージュ」と同じ値段


でも、そんなに驚かないのは、東京公演が昨日だけ1回しかなかったからでしょう


還暦世代の我々が、青春時代の素敵な思い出に浸れるんですからね


驚いたのは、2階の最後列の「立ち席」が16,000円!


もう少し差をつけてもいいかなぁと思っちゃった


まぁいずれにせよ、皆ずっと立ってるんだけどね()



大学時代の4人の親友たちでチケット ゲット!


早めに会場について

とても良い席だとわかり

始まる前から興奮気味



ワオ!

ところが1人なかなか姿を見せないんです


5分前になっても現れないので、思わず電話



「もしもし、今どこにいるの?」

「家だけど」


なんですと!


「家‼️今日TOTOのライブだよ」

「うわ!きょうだった。ごめん

今からだと、もう間に合わないなぁ。夕ご飯も作っちゃったし」


なんと、友は完全に失念していたのでした


17,000円がフイです 

かわいそう😢


ただこれは、還暦世代仲間での

「超あるある」


この後3人で、


・日にち間違え

・時間間違え

・スマホのスケジュール記入ミス

・スマホスケジュールの消去ミス


エトセトラ、エトセトラ


「大体、文字が見えないのがいけない」なんて、スマホのせいにしたりして()


自分たちの失敗談に花が咲いたのでした



TOTOの来日公演はそれはもう最高でした!



椅子の上に置いてあったのは


ワオ!

来年1Billy Joel来日公演‼️

東京ドームお知らせのチラシ!


これはまた、みんなで行かなきゃ


今度は忘れないでね^_^





妻、茅原ますみのブログ