「日経クロスウーマンARIA」の取材を受けて記事が2本ネットにアップされました


すると、先週読まれた記事の

1に‼️



読者の皆さんありがとうございます

すぐに編集担当の方からご連絡いただきました


1本は

「居場所がない」56歳でフジテレビ退社直後の病魔」

とのタイトル


あまりかっこいい話では無いのですが

「フジテレビでは必要とされなくなったと感じたので、フリーになることを決めた」と言う

華々しく退社したわけではないと言うフリー転身の裏側・実情をお話しさせていただきました



実は、今月の日経クロスウーマンのテーマも「やめるから始める」なんです


読者の皆さんの興味と一致したのかもしれませんね





もう1本は

「30万人に増えたフォロワーに『生きて帰る』」


フリーになって、何をやっても、Instagramのフォロワーが300人以上にならなかったのに、突然30万人に激増した。

その理由を明かしています


それだけのフォロワーをいただくと

やっぱり、自分の心模様も変わってくるんです




もしよかったら記事を覗いてみてください

記事の1部が公開されています


1本目の記事はこちらから読むことができます


2本目の記事はこちらから読むことができます




妻、茅原ますみのブログ