昨日は、群馬。伊香保温泉に行ってきました



やっぱりぐんまちゃんはかわいいですよね ^_^


伊香保温泉は、15年位前とくだね時代に、番組のスタッフと皆で旅行に行った思い出があります


酔っ払って大暴れして

けが人まで出た記憶が…(笑)


旅行だったらなおよかったんですけど

保険業界の代理店の皆さんの研修会


会場は、老舗のホテル天坊




180人の代理店の皆さんの前で


❶がん経験者にとって保険とはどういうものだったのか?


❷そもそも、がんの闘病はどういうものなのか?


❸そして.アナウンサー的視点からのコミニケーションのコツ


こういったことについてセミナーを行いました


皆さん、明るい方ばかりで、そして真剣に講習をかけてくださいました


4ヶ月半の入院で、治療費、入院費、大変なお金かかってしまったので、がん保険、がん特約には、大変助けていただきました


感謝の気持ちを込めてのセミナーでした


ありがとうございました


妻、茅原ますみのブログ