今日525日は我らがボス、

小倉智昭さんの誕生日です


ハッピーバースデー‼️


ということで、5類にもなったことだし、昔の1部の仲間たちと、小倉さんの誕生日をお祝いしました


久しぶりに会えてうれしかったです


見た目は元気そうなんです


声にも張りがあって

相変わらず毒の利いた冗談で笑いをとっていました


「元気そうですね」と言うと

「そうでもねぇんだよ」と小倉さん


治療の影響は、いろいろ体に出ていて

長く歩くと疲れるとかなかなか大変そうでした 


でもプレゼントをもらったりして嬉しそうな顔を見ると、ほんとにこちらも幸せな気持ちになりました


歴代司会者としては、佐々木恭子ちゃんが来ていて

久しぶりに「とくだね!」

初代司会者、揃い踏み




いやー、あの頃はよかったね

なんて振りかえっちゃうのは歳をとった証拠でしょうか?

 

小倉さんは、来年77

喜寿を迎えます


来年はさらに多くのみんなと

お祝いできるといいですね


それまでご自愛ください


お誕生日おめでとうございました