机の整理をしていたら

 

なんですと!

 

 

 

ゴートゥーイートのチケットが

 

使っていないチケットが出てきたのです

 

もしや

使えるかなぁと思ったら

 

 

 

 

 

令和3年3月31日まで

どれだけ前に期限が切れてるんですか?

 

「釣り銭は出ません」と

注意書きが書いてありますが

釣り銭どころか

 

使っていません

 

みんなで食事をしたときに

余ったゴートゥーイートの券を私が買ったのです

 

確か20,000円

9000円は使ったんですけれども

使い忘れです

1万1000円も残っていました

 

得した気分になっていましたが

 

損しました!

なんて馬鹿なんでしょう

ほんとに自分が嫌になります

 

ゴートゥーイートのチケット

あまらしちゃった人いませんか?

 

大反省です

 

 妻、茅原ますみのブログ


 

 アーニャのブログはこちらです


 

笠井信輔フォローバナー