明日は311

東日本大震災から12です

 

その当日、明日朝

フジテレビの

「フジテレビ批評」

震災特集を放送します

 

 

 

今年は、南三陸の特集で

小学校2年生だった子供達が

今年成人式をむかえたので、その若者たちの人生の選択を取材しました

 

成人式に招待されて講演を行った私の講演も放送されます

 

その収録が昨日ありました

ーーーーーーーーー

昨日は、

かつてない3番組8本撮りと言う状況でした

 

まず午前中、男おばさんで軽部さんと一緒に2週分

 

 

 

ゲストは女優の駒井蓮さんでした

 

午後に入って

「フジテレビ批評」

明日の放送と来週の放送、震災特集。2週分の私の出演部分の収録

 

 

 

そして、夜は、podcast YouTubeレギュラー番組

笠井信輔、如月蓮のアグリなカルチャー」4週分の撮影がありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こーゆースケジュールって

年に1回あるかないかです

 

なんとか乗り切ることができました

 

明日、フジテレビだけでの放送で、各地の皆さんにはご覧いただけませんが

 

フジテレビを見ることができる環境の方は、ぜひ録画でもいいですからご覧ください

5時半から「フジテレビ批評です

 

 

今日はこれから、津波でたくさんのお子さんが命を失った大川小学校の遺族の皆さんが闘ったドキュメンタリー映画「生きる」のトークイベントに行ってきます

 

明日は、311

その時を石巻で迎える予定です

 

妻、茅原ますみのブログ

 

 

 

 

 

笠井信輔フォローバナー