徳島での仕事も報告していませんでした

 

この日は、空からの富士山が、本当にまたまた見事でした

 

 

徳島阿波踊り空港では、いつもながら阿波踊りの銅像たちが出迎えてくれました

 

 

 

たまには一緒に踊ろうかなぁ

と、踊ってみた写真を

阿波踊り日本一になったことがある友人に送りつけたところ、褒められましたよ(笑)

 

 

 

手の形がよい!とね

 

去年の大塚阿波踊り祭りで一緒に踊ったのが、その友人

三田くんです

 

 

 

 

 

 

 

 

阿波市の講演会には、本当にたくさんの人がいらしてくれました

 

 

講演会の冒頭に、先程の動画を流したら、かなりウケました

(^_^)v

 

 

帰りのお見送りすると、

 

 

阿波市の皆さんは、言葉を一人一人しっかりかけてくれたのが、とてもうれしかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阿波市の皆さんありがとうございました

 

 妻、茅原ますみのブログ


 アーニャのブログはこちらです


 

笠井信輔フォローバナー