35日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞本日()8

YouTube特別番組で発表されます

 

 

 

 

こちらから無料でお楽しみいただけます


 


紙面で発表されるのは、明日なので、今晩、全国の皆さんに同時にその結果を楽しんでいただきます

 

私も選考委員の1人なのですが、とても興味深い、そして

ある意味

大変意外な結果となっています

 

映画ファンの皆さんには、

「それがきたかーーー!」

と言うような、納得の結果です

 

17人の審査員の皆さんと1日議論を戦わせて厳選された映画賞

 

毎年有名ホテルで盛大な受賞式が行われていましたが、コロナによって2年中止となっていました

 

そこで、今回、3年ぶりに授賞式をしようと

でも、コロナも第8波なので発表番組を作ってオンラインで発表しようということになりました

 

光栄にも私が総合司会を務めることになり、発表や解説をします

 

この番組のとても良いところは

各部門賞の選考過程をかなり細かく紹介するところです

 

「ダントツで選ばれた」とか

「僅差で選ばれた」とか

「〇〇さんと× × さんの決戦投票で決まった」とか…

 

なかなか表に出てこない選考会の模様ですが、私自身が選考会参加しているのでお話しできるのです

 

 

 

 

 

 

そんな選考の裏舞台まで楽しめてしまう日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞

 

限られた時間の中で、自分らしい解説ができるよういろいろ考えました

 

当然、受賞者に贈呈するシーンや受賞者コメント等もでてきますので、ファンの皆さんも楽しみにしていてください

 

今晩、火曜日夜8時から

で発表します

 

各部門のノミネートは以下の通り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この中からどなたが、どの作品が選ばれるでしょうか?

 

8時をお楽しみに!

 


見逃した方は、こちらからいつでもご覧いただけます



 

笠井信輔フォローバナー