愛知県西尾市にある精密部品加工会社の大野精工さんで研修会を行ってきました

 

 

 

 

 

「アナウンサー的、上手なコミュニケーション術」

 

 

 

 

 

話す事、聞くこと、どこにポイントがあるのか?

 

これまでの取材体験など交えながら展開しました

 

実は私の研修会の前に

山本浩二さんと言う方の講演会がありました

 

元タレントであり、コロッケさんの付き人をしていたり、石原プロモーションで西部警察の撮影に参加していたり、アントニオ猪木さんと深いつながりを持っていて、今西尾市のために色々と尽力している方なんですが

 

まぁその講演会が非常に面白かったんです

 

山あり谷ありの人生で、爆笑の連続そしてパワフル

 

これは私も頑張んないと負けちゃうなと言う感じ()

 

 

西尾市の親善大使をされている、箱根駅伝優勝経験のあるマラソンランナー

粕谷悟さんも見に来てくださいました

 

大野精工の若き大野社長も大変型破りでパワフルな方で、猪木の大ファン

 

精密部品製造のほかに、イチゴ狩りハウスをやっていたり、バームクーヘンのお店をやっていたり、デイケアサービスも手がけている会社なんです

 

 

 

左から、粕谷さん、私(首には猪木さんのマフラー)、山本さん、大野社長

 

 

社員の方も、みんな明るくて

 

 

 

とても楽しく研修会を行うことができました

 

 

 

 

 

ありがとうございました

笠井信輔フォローバナー