明け方56時ごろだったでしょうか?

 

寝室のドアが「カチャ」と開き、その音で目が覚めました

 

次男がよく靴下を私の部屋に取りに来るので、朝早く出かけるのかなと思って

すぐ眠りについたのですが、次の瞬間!

 

えーーーーー!

 

 

 

 

枕元の私の顔の前に

 

まじ

アーニャ

 

1階のケージの中にいるはずのあなたが

 

 

 

 

 

なんで2階の私のベッドにいるの?!

 

一瞬で目が覚めました

 

「まじ日本」と同じぐらいの

明け方の衝撃()

 

慌てて飛び起きアーニャをケージの中に戻しましたが、家族全員就寝中

 

すると、ケージ部屋のドアがしっかり閉まってる

 

アーニャはどーやって

ケージの鍵をハズして

ケージから出て

さらに部屋のドアを開けて、

そして締めて

私のベッドにやってきたのか!

 

密室ミステリー

 

名探偵コナンに聞かないと()

 

その答えは、アーニャブログで、妻が明かしてくれました

 

名探偵マスミだね

 

名探偵マスミは、こちらからどうぞ

 

 

 

 

妻、茅原ますみのブログ

 

 

 

笠井信輔フォローバナー