今日は、実行委員長を務めている「関西演劇祭2022」に参加しました

 

 

行きの新幹線で、とてもきれいな富士山を見て、今日もいいことがあるぞと嬉しくなりました

 

 

 

大阪城公園の中にある会場のクールジャパンパークオオサカは
いちょう並木の先にあり、本当に美しかったです

 

 

早速いいことがありました

 

 

合成写真に見えますけど、これリアルなんですよ

 

会場です

 

 

今日は
劇団なんば千日前
Micro To Macro
幻灯劇場
 
3つの劇団お芝居を見ましたけれども、どれも本当に楽しく面白かった
 
そして、お楽しみは上演直後の
「ティーチイン」

 

 

お客さんからの感想や質問を、それまで舞台上で演技していた役者さんや演出家が答えてくださると言う演劇祭ならではの
とても楽しい時間です
 
私も実行委員長として、感想や僭越ながら、いろいろなご意見もさせていただきました

 

 

その後、楽屋で審査員の
板尾創路さん、羽野晶紀さん、三島有紀子監督、西田シャトナーさんたちと語り合うのがまた楽しかった

 

羽野晶紀さんと熱く語り合う

 
明日18日
明後日19日とまだ上演しておりますので、特に関西地区の方ぜひとも足をお運びください
 
とても楽しい演劇祭ですよ
 
笠井信輔フォローバナー