東京国際映画祭で

「ET」誕生40周年の記念上映会イベントが行われました

 

 

 

 

 

ゲストはETが大好きな山之内すずさん

 

 

会場にはETと一緒に自転車に乗って写真が撮れるコーナーとか

絵コンテやイメージボードが展示してあって、40周年をお祝いするムードたっぷりでした

 

 

 

 

 

 

 

ETは本当に傑作SFファンタジーだと思います

 

物語もいいけど、ほんとにジョン・ウィリアムズの音楽がいいんですよね 

 

バースデー特製ケーキも

とてもよくできてました

 

 

 

 

 

トークも盛り上がりましたが

何といっても、ET以上に

すずさんがほんとにかわいかったな

 

 

 

妻、茅原ますみのブログ

 

 

 

アーニャのブログはこちらです

 

 

 

笠井信輔フォローバナー