私と中村獅童さんが全国の灯台をめぐって皆さんに絶景とその楽しさ、さらにはその重要性をお伝えする

「中村獅童の灯台見聞録」

 

その第二弾が、


『中村獅童の灯台見聞録2~灯台と巡る瀬戸内海の至宝~』

 

本日日曜日16時から放送されます


つまり第一弾が大好評だったと言うわけなんです(^_^)v


 

今回は瀬戸内海の島々をめぐって灯台の面白さと素晴らしい眺めを皆さんにお届けします


 

 ロケ中に船酔いで、私やスタッフが次々倒れたりして、ホント大変でした

でも獅童さんだけは全然船酔いしないんです

 

 

ご本人は「連獅子で何百回と首回してるからこーゆーの平気なんだよね」とどこ吹く風(笑)

 

いやはや、やっぱり歌舞伎役者は違います

 

 

獅童さんとの珍道中、ぜひ楽しんでくださいね

 

 

 

 

 

本日

日曜日

16時から

BSテレ東で放送します


よろしくお願いします


見られない方は放送後

YouTubeで見ることができます


前回の放送分です。今回の放送分もこちらからお楽しみください


 

 

 

妻、茅原ますみのブログ

 

 

アーニャのブログはこちらです

 

 

 

 

笠井信輔フォローバナー