やっぱり、今日、美しい雪化粧の富士山と出会うことができました

 

 

 

 

6日前は、茶色い山肌だったのに

 

 

 

 

 

島根県益田市での講演会だったのですが、空路は天気がいいのでもしやと思って構えていたらバッチリでした

 

 

 

 

上空から見る富士山もいいものですね

 

 

 

 

 



益田法人会の皆さんが企画してくださった講演会

 

 

 会場の「ふれあいホールみと」


とてものどかなよいところで

たくさんの人に来ていただきました

 

 

 

 

益田の皆さんありがとうございました

 

 

 

妻、茅原ますみのブログ

 

 

 

アーニャのブログはこちらです

 

 

 

 

笠井信輔フォローバナー