昨日は「垣花正あなたとハッピー」に生出演したのですが、やらかしてしまいました

 

 

 

 

現在、第35回東京国際映画祭が銀座、日比谷で開催中で

私は過去4回ほどオープニングセレモニーのメイン司会を務めたことがあり、今回もいくつかのイベントのお手伝いをしております

 

そこで、その2つのイベントの告知をしに行ったのですが、他の話も含めて盛り上がりすぎて

森永卓郎さんが変なことを突っ込んでくるもんだから()

すっかり告知の時間がなくなってしまって

何も告知せずに終わってしまったんです🥲

 

月一レギュラーコーナーとは言え、もう何やってるんだろうと久しぶりに落ち込んでしまいました

 

そこでここでその告知をさせていただきます

 

笠井さん、1時間ステージで何でも好きなことをやってください」という企画で、かねてからやりたかった

大予告編大会を行います

 

もちろん観覧無料です

 

この秋から年明けにかけて私がチョイスする注目作

 

その予告編を見ていただいて

審査員の皆さんと予告編としての仕上がりを採点!

 

予告編ベストワンを選出しようと言う楽しい予告編コンペティションです

 

予告編は単なる宣伝ではなく

それも1つのエンタメであり

文化なんですよね

本編より予告編の方が面白い作品もありますから(笑)

 

さぁどんな予告編が飛び出すのか?楽しいトークとともにお送りします

 

「笠井信輔の新作予告編大会」

場所:東京駅前丸ビル1階マルキューブ

時間:1031日(月)13:00から

入場無料

 

 

 

 

 

お時間ありましたらぜひ

 

ーーーー

 

そして、もう一つは大画面での傑作SFファンタジー

ET」特別無料上映です

 

 

 

 

ETも、もう40周年になるんですよ

 

1031日(月)15:15から

E.T.』公開40周年を記念して、特別映像と本編を屋外の大スクリーンで上映します

 

ゲストは人気タレントの

山之内すずさん

 

 

 

不朽の名作の魅力を語ります

 

屋外上映なので、暖かい格好してきてくださいね

 

場所は、東京ミッドタウン日比谷 日比谷ステップ広場です

 

妻、茅原ますみのブログ

 

 

 

 

アーニャのブログはこちらです

 

 

 

 

笠井信輔フォローバナー