19時20分
着きました!

 

 

 
高速が空いていたラッキー

 

 

なんとホールのロビーに人影が
 
ちょうど第一部の休憩が終わる時でした

 

 

なんと言うタイミングの良さ
 
間に合ったーーーー!

 

 

目立つことなく座席に座ることができました
 
よかった!
息子や息子の友達
妻のママ友
いろいろな友人たちもたくさん来てくれていました
 
そしてコンサートが
本当に良かったんです
 
第二部だけ見ても満足のいくものでした
 
妻、頑張ってました
 
終わった後、コロナで楽屋に行けないので
ロビーでみんなで集まって話をしていたんですが
 
ますみさん綺麗だった
ますみさんかわいかった若々しかった
 
口々に褒めて下さいまして、いやお世辞かなとも思ったんですが
 
実は今日とてもステージで映えていたんです
 
我妻ながらなかなかやるなと思いました
 
一生懸命練習していたかいがありましたね
 
本当にお疲れ様でした
 
ウクライナのチャリティーコンサートだったので
私も募金をして帰りました

笠井信輔フォローバナー