今日は、月1レギュラー「垣花正あなたとハッピー」の生出演がありました

 

 



 

 

今日は、3本の新作映画を紹介しました

 

 

 

①「愛する人に伝える言葉」

 

病で命に限りがあると分かった時、その本人はどのようにして最期を迎えればいいのか?

そして家族はどう見送ってあげればいいのか?

母親役にカトリーヌ・ドヌーヴ

主治医役として

本物の医師が自分を演じることで大変注目されている感動のフランス映画です

 

 

 

 1950 鋼の第7中隊

 

中国が朝鮮戦争においてアメリカ軍国連軍と直接戦った壮絶な戦闘を描いた実話を基にした超大作戦争映画

 

制作費がなんと

270億円❗️

すごいけれども危うい映画でもありました

 

 

 

もっと超越したところへ

 

4組のカップルの女性たちの思いを同時進行描いていく傑作舞台の映画化

 

男たちがみんなクズでダメ男

ストレスの溜まった4人の女性が大爆発する瞬間までを描くのですがこれがめっぽう面白い

 

タイトルの通り想像しない超越した結末を迎えるところがもう大好き今年観た日本映画で

5本の指に入りました

 

3本それぞれ、見どころたっぷりの作品ばかりです

 

本日水曜日!

9時40分ごろから

すみません2回目は10時からでした

 

時間が合わなかった方は

こちらからRadikoでお楽しみ下さい



笠井信輔フォローバナー