な、な、なんと!
村上選手、1発どころか. 2発打ってくれました
 

 

 

 

 

54号を打って、日本人最多本塁打まであと1本となった
9回裏ツーアウトで打順が回ってきました
 
誰もがまさかまさかと期待してる中で、彼は本当に
55号のスリーランホームランを打ったのです!
 

 

 

 
王貞治選手に並びました
 
それはまるで野球漫画のように、劇的なホームランでした
 
すばらしい!
素晴らしすぎます❗️
 
【村神降臨】とは、まさにこのことです
 
ゴールドリボンナイターは大成功!!
 
ヤクルト選手の皆さんは
小児がんのお子さんたちに
どれだけの勇気と希望を与えてくれたことか!
 
本当にありがとうございました 
【写真は日刊スポーツより】
笠井信輔フォローバナー