今日は、オンコロX豊島区プレゼンツ リメンバーガールズパワー2022 4日目、最終日

 

 

歌を楽しんでもらいながら

がんや臨床試験のことを1人でも多くの人に知ってもらおうというこのイベント

 

池袋サンシャインシティのアイドルの聖地、噴水広場は、ショッピングで道行く人々も大勢足を留めてくださいました

 

最終日はアイドル祭りで

現場はもう大変な状態でした

 

トゥインクルプロジェクト

 

 

 

クマリデパート

 

 

 

 

アップアップガールズ(2)

 

 

虹のコンキスタドール

 

 

 

どのグループも全力でステージで歌い踊り笑顔振りまいて手を振る

 

 

 

もうこれに心動かされない人はいないんじゃないでしょうか

 

 

 

 

 

ステージ4の肺がんで現在も治療を続けている水戸部さん

 

 

総合格闘家の高須さんは、がんを何度も再発して、何度も手術しているんですが

そうした中で試合に復帰して勝利を続けている

ほんとにスーパーがんサバイバー

 

 

 

 

そうした方々の体験談もとてもためになる、心から励まされるお話でした

 

SKE48で、がんを患って現在治療中のサバイバー、矢方美紀さんと今日も一緒に司会をしましたが、彼女の話もとても良かったです

 

 

 

さてここで、お知らせがあります

この4日間の模様、

アーカイブ配信

されることが決まりました❣️

 

パチパチ👏

 

918日、来週の日曜まで、四日間分のライブを無料で見ることができます


初日の模様はこちらです。最初の20分は去年のダイジェスト版です


2日目のセッション1(昼の部)。最初の20分は去年のダイジェスト版です


2日目のセッション2 (夜の部)。最初の20分間は、去年のダイジェスト版です


3日目です。最初の20分は去年のダイジェスト版です


4日目こちらから楽しんでください!(最初の20分間は去年のダイジェスト版です)

 

 

 



500円以上待ちをするともらえるRUBBER BAND

 私は四日間歯科医をして募金箱しましたので4ついただきました

 


妻、茅原ますみのブログ


笠井信輔フォローバナー