今日は新作映画犬も食わねどチャーリーは笑う」の完成披露舞台挨拶がありました

 

 

香取慎吾さん、岸井ゆきのさん、余貴美子さん

的場浩司さん、市井昌秀監督、井之脇海さん

 

 

主演は香取慎吾さん

仕事は評判が良いのに家ではダメ夫、ダメ男

 

その妻の岸井ゆきのさんが、

「旦那デスノート」と言う夫の悪口を書き込むSNSサイトに

エグーい書き込みをしたことから大喧嘩が始まってしまう

すると、と言う

コミカルでヒューマンなブラックコメディーです

 

 

 

 

 

「だんなデスノート」っていうSNSサイト、実際にあるんですって、ご存知でした?

 

 

 

映画「犬もくわねどチャーリーも笑う」より

 

ほんとに奥さんたちの不満がどれだけたまってるか、このサイトにぶつけられているそうです

 

楽しく笑っていると、身につまされたりにもするんですが、最後は、とても暖かな気持ちになれる作品でした

 

香取さんや岸井さんには、局アナ時代は仕事で時々会っていたのですが、本当に久しぶりで

井之脇海さん、的場浩司さん

余貴美子さんともお会いできて とてもとても楽しいイベントでした

 

 

公開は923日〜

 

予告編はこちらです

 

 

 妻、茅原ますみのブログ


 

笠井信輔フォローバナー