最近、精力的に働くことができいて

ホントにありがたいなと思っていますが、皆さんからはコメント欄に

 

「最近働きすぎではありませんか?体に気をつけてください」

 

と、優しい気持ちをいただいていています

 

ありがとうございます

とても感謝しています

 

今日は、お盆休み前の山場の日でした

 

❶ーーーーーーーーー

あさ9に、ニッポン放送

「垣花正あなたとハッピー」の出演

 

 

 

 

 

今年の夏映画の活況について語りました

 

 

 

 

 ーーーーーーーーー

午前11、築地の朝日新聞本社

取材を受けました

 

 

 

 

 

9月の23日から25日に朝日新聞が主催する巨大イベント

GOOD LIFEフェア」に

9月25日に参加するので、イベントテーマの1つであるSDGsについて取材を受けました

 

 

 

 

私のSDGsは

病院の患者さんがコロナで面会がなく孤独に苦しんでいるので

その孤独を解消すること

 

そのために

#病室WiFi協議会」を作ったことなど話しました

 

イベントの詳細はこちら

 

 

 

 

 ーーーーーーーーー

午後1からは大手町のイベント「あぐりなマルシェ」に売り子として参加

 

 

これは「笠井信輔と如月蓮のアグリなカルチャー」と言うPodcastYouTube番組の特別イベント

 

番組で紹介しているおいしい食品を、実際に販売するお店を明日まで大手町サンケイビル地下1階で展開しているんです

 

 

 

 

立派な「のぼり」まで作って貰きました

 

結構賑わっていて、今回は「のり」が大評判

 

相棒の蓮さんも、お客さんサービスに勤めていました

 

 

 

 

 

 ーーーーーーーーー

そして夕方5 六本木スタジオ

「男おばさん」で北村一輝さんにインタビュー

 

 

 

 

 

福山雅治さんの「ガリレオ」の最新映画「沈默のパレード」が完成

これが素晴らしく

胸に迫る感動作なんです

 

 

 

 

 

重要な役どころを演じている北村さんも、自分でも驚くほどすごい作品になったと、喜んでいました

 

皆さんお楽しみに!

 

ーーーーーーーーー

 

1日に4つの仕事をすると言うのは極めて珍しいです

 

明日から、お盆休みでスケジュールは楽になるので、今日、頑張れば山を乗り越えられると言う気持ちで頑張って

山を乗り越えることができました

 

止まっていると心配だし

走りすぎてもいけないし

 

フリーと言うのはなかなか色々考えることがあるものです

 

でも妻から忠告されるように

健康を損ねたらすべてが振り出しに戻ってしまうので

そこは気をつけたいと思います

笠井信輔フォローバナー