昨日は久しぶりにテレビCMの撮影がありました

 

新作映画「百花」 

 

 


原田美枝子さんと菅田将暉さん

母と子の物語


CMの台本はなく

この映画の感想を1人語り続ける

30秒のテレビCMです


試写会で見て

私がとても感動したことを知ったスタッフからお声がかかりました

 

認知症で自分の罪深き行いを忘れていってしまう母(原田さん)、しかし、息子(菅田さん)は、原田さんの「母の罪」をどうしても忘れられない

 

本当に切ない記憶と愛の物語

 


 

撮影スタジオのテレビ朝日に入るとこんな張り紙が

 

 

 

 

 

えっ?

 

「個室の楽屋は無いのか?」とちょっと残念に思っていたら

 

個室【ゼロ】ではなく

個室【オー】でした(笑)

よかった

 

 

 

 

 

「お入り下さい」って書いてありました

 

 

でもね

 

アナウンサーって、控室のない現場、結構あるんですよ



それに、

オーはO

ゼロは 


この、張り紙、やっぱり

「ゼロ」って打ったんじゃないかなあ


と、疑ってしまう笠井でした



「百花」の公開は、99

おそらくCMはその時期に流れるのだと思います

 

 

こちらが予告編です

 

 

 

 

笠井信輔フォローバナー