今日は長野で講演会でしたが、

初めてお客さまの前で夫婦で講演会をやりました

 

 

 

 

最初の30分は私が講演

次の30分は妻が講演

そして最後の30分は2人で対談

 

 

 

 

 

やっていてもテンポと変化があって、あっという間の時間でした

 

 

 

 

 

長野は下諏訪が母のふるさとなので、親戚のおばちゃまが見に来てくれたり

 

 


中条のおばちゃま


大学時代のスキークラブの仲間が見に来てくれたりしました

 

夫婦での講演会もなかなか面白いなと思いました


また、やりたいです




 

 

 

笠井信輔フォローバナー